[JM:03115] Re: リリースと翻訳予約作業間での取り決め要

アーカイブの一覧に戻る
matsuand michi****@gmail*****

matsuand です。

On Tue, Nov 23, 2021 at 6:25 AM K.Shirakata <argra****@ub32*****> wrote:

>   白方です。

>   po4a ベースでの作業をあまり理解していないのですが、
>   リリース作業で何か po4a/ 以下を触る作業があるでしょうか?

本質的な部分へのご理解には、まだつながっていない様子です。

「リリース作業 **で**  何か po4a/ 以下を触る」ではありません。
「リリース作業 **中に** 何か po4a/ 以下が **触られる**」です。

この返信を受けても意味不明の場合は
おっしゃってください。それをお聞きしたら
ご説明しますが、かなり長文になりそうです。
実際書き始めてみたのですが、長文になりすぎたので、
いったんやめにして、ここまでの返信とします。