[JM:03112] Re: さて、今後どうしましょうね

アーカイブの一覧に戻る
K.Shirakata argra****@ub32*****

  白方です。

On 2021/11/20 9:53, matsuand wrote:
> そのやり取りの中で、
> 私がリリースを行わず校正依頼も出さない
> という点が、**図らずも(?)** 合意された
> ように思っており、このことは実質的には、
> 私が最もやりやすく、負荷なく自由に翻訳
> 作業に勤しむことができる結果を生み出す
> 結果となりました。

  実はこの点については少々申し訳なかったと思っています。

  旧管理者陣が「せっかくだからリリース作業もしてみては」と
  声を掛けていたのは、「この機会に一通り手順を覚えてもらえれば
  自由に作業ができるだろう」と思ってのことだったと思うのですが、
  その後のやりとりで「matsuandさんはリリース作業というものに
  心理的負担を感じているのではないか」と少し思いつつも、
  それを確認するタイミングを逸してしまいました。

  これはボランティア作業ですので、翻訳だけ、校正だけ、
  リリース作業だけ、など、自分がやろうと思う部分だけ
  関わってもらって全く問題ないです。