[JM:03063] Re: リリース判断に関する提案 の議論について

アーカイブの一覧に戻る
matsuand michi****@gmail*****

matsuand です。返信ありがとうございます。

On Thu, Nov 11, 2021 at 2:41 PM ribbon <jm****@ribbo*****> wrote:

> 少々重い議論が続いていましたが、とりあえず最初のメールに返信します。
> ですので、この条件でプロジェクトを回していくしかない、そのための施策は
> 何が良いかを考えることになるかと思います。
>
> ribbon

全体をすっきりとまとめて頂きました。
最後まで順当にそのとおりと思います。

そこで各位はどのように考えますか、ということで
議論が深まればよいと思いますし、
白方さんにしても私にしても、
ある程度の結論には至っている様子ですので、
その他の方々がどうお考えになるか、
というところかと思います。