[JM:03062] Re: 校正依頼

アーカイブの一覧に戻る
ribbon jm****@ribbo*****

On Wed, Nov 10, 2021 at 11:44:06AM +0900, matsuand wrote:

> です。ここ何日か、私の抱えている翻訳案件
> をすべて OSDN チケットに登録していますが、
> 今後は、そこに登録して作業を進めていく
> ことにしようかと思います。OSDNチケットを
> 見れば、そこには "draft ファイル" や "対訳
> ファイル" を添付していますので、MLを一切
> 見なくても、校正確認はできます。校正確認
> をして頂くかどうかは、任意です。
>
> 私の作業状況をご確認頂くのであれば、
> OSDNチケットを見て頂くという形。
> 校正確認をありがたくもして頂けるのであれば、
> OSDNチケットを通じて行って頂くという形。
> こういった方向で進めてみようと思います。

linuxjm-log の方ですね。チケット登録状況が流れるのは。
今まではチケットが処理されているな、ということで
流していました。

実際にどうなるか、ちょっと試してみたいので、
1つサンプルでチケット登録->校正依頼を行って
いただけますか。

あと、校正依頼の時には、お手数ですが、このMLに投稿されている
ように、po ファイル形式の原文/訳文 形式でお願いできますか。
その方が訳そのものを見るときにはものすごく楽なので。

ribbon