[JM:03043] Re: リリース判断に関する提案

アーカイブの一覧に戻る
長南洋一 cyoic****@maple*****

長南です。

私の場合は、自分で「一応これでよし」と思ったら、RO でコミットするもの一式を
投稿し、数日から一週間ぐらい待って、反対がないようなら、自分でコミットして
いました。

たとえば、次のような具合です。
https://ja.osdn.net/projects/linuxjm/lists/archive/discuss/2018-March/001391.html
https://ja.osdn.net/projects/linuxjm/lists/archive/discuss/2021-February/002052.html

目下、余裕と気力がないので、他の方の原稿のチェックができません。
私としては、自分でチェックしていない原稿については、判断しないことに
しています。

--
長南洋一