[JM:02561] Re: matsuand さんの en/ja 対応付けスクリプト (Re: Re: [POST:DP] GNU which which.1)

アーカイブの一覧に戻る
matsuand michio_matsu****@yahoo*****

matsuand です。

> From: Akihiro Motoki <amoto****@gmail*****>
> To: Linux JM discussion <linux****@lists*****>
> Date: 2021/6/27, Sun 17:22
> Subject: [JM:02558]	matsuand さんの en/ja 対応付けスクリプト (Re:  Re: [POST:DP] GNU which which.1)
> このスクリプトは現在どこででメンテされているのでしょうか?
> どこかで公開されていているのであれば、それを参照する形でもいいですし、
> [...]

admin/po4a/getdraft.perl として追加しました。
場所および中身は、適宜修正してください。

---
なおこの perl 処理は、順当に考えて po4a 処理直後は、
常々成功するものと思うのですが、po4a の処理結果如何では、
実はうまくいかないことが起こります。

そこで今までに経験した、不成功処理事例のことを考慮した
コードを含めています。今後もそういった事例が出てくれば
対処を要するかもしれません。