[JM:02557] Re: JM インデックス (作業状況) は手動更新でしょうか

アーカイブの一覧に戻る
K.Shirakata argra****@ub32*****

  白方です。補足です。

# 都合上引用順序を変えています。

On 2021/06/27 0:26, Akihiro Motoki wrote:
> ML に投稿されたものが自動的にリポジトリに登録されるわけではありません。
> 全部手動登録です。

  MLに流れた内容をリポジトリに登録するのは手動です。

  リポジトリに登録さえされれば「JM インデックス (作業状況) 」ページは
  自動更新されるはずです。