[JM:02523] git コミットヘルプ

アーカイブの一覧に戻る
matsuand michio_matsu****@yahoo*****

matsuand です。
これは元木さん向け質問になるのかな・・

どうも git コミットがうまくできません。
過去にブランチを切らずにコミットしてしまった内容を、
今コミットしたくないのに、引きつられてしまっている、
といった状況。

下記を見て頂けますか
https://osdn.net/projects/linuxjm/scm/git/jm/

ブランチ GNU_autoconf_20210619 を git merge したところです。

243f6a2 だけをやりたかったのですが、
8a591f9 とか、05d860e とか、7077ecd とかを、
拾ってきてしまっている状況です。

内容的には、すべてコミットしても構わない内容なのですが、
"GNU_autoconf に対する作業" という意図どおりにならず、
他のものをたくさん含めてしまっています。

復旧方法、わかりますか?