[JM:02514] 直近の git リポジトリ登録について

アーカイブの一覧に戻る
matsuand michio_matsu****@yahoo*****

matsuand です。

これまでいくつか校正依頼を挙げている翻訳案件がありますが、
これに対して、ある程度のアクションを起こしていこうと思います。

さしあたり、
 [JM:02287] GNU_autoconf
に対応する作業として、その "draft" ディレクトリを
git リポジトリにコミットする操作を行いました。

今後、鋭意進めます。
何か支障があればご教示ください。