[JM:02624] Re: 所で、翻訳の正式版移行とリリースはどなたかがやるのでしょうか

アーカイブの一覧に戻る
ribbon jm****@ribbo*****

On Mon, Jul 05, 2021 at 08:46:38AM +0900, Akihiro Motoki wrote:

> 「翻訳結果の正式版移行」とは「(翻訳の) リリース」のことであっていますか?

はい。

> [...]
> https://osdn.net/projects/linuxjm/lists/archive/discuss/2021-June/002536.html とか
> https://osdn.net/projects/linuxjm/lists/archive/discuss/2021-June/002539.html
> です。
> リリースの宣言があったら、リポジトリ管理者がその内容を登録します。
> リポジトリにコミットできる人は自分で最終版をコミットして ML で宣言でも
> よいと思います。それ以外の人は誰かにコミットしてもらいます。

まとめると、
https://osdn.net/users/ribbon/pf/linuxjm/wiki/%E7%BF%BB%E8%A8%B3%E4%BD%9C%E6%A5%AD%E3%81%AE%E6%B5%81%E3%82%8C

の リリース の節のようになるでしょうか。

> 「出来上がったもののパッケージング、リリース」というのは
> 具体的には何をさしていますか。
> http://linuxjm.osdn.jp/download.html のことでしょうか。

はい。
このパッケージは自動で生成されるのでしたっけ?

ribbon