[JM:01069] しばらく JM の私の活動はお休みします

アーカイブの一覧に戻る

Akihiro Motoki amoto****@gmail*****

みなさん

元木です。

すでにそうですが、今後もしばらく JM の活動はできそうにありませんので、
あらかじめ宣言しておきます。

ここしばらく活動がうまく回るように何とかならないかと思って
やっていましたが、時間もなくなって来たので、一つの区切りに
しようと思っています。

ML には一応いますので、ML や sourceforge.jp の権限管理で
必要であれば言ってください。

今の sourceforge.jp よりも GitHub などの方が、インタフェース的にも
使いやすいので、マニュアルの取り込みなどの手間も減るかもしれませんし、
コミッターの人が代理で登録しなくてもよくなるかもしれません。

興味と自分の時間の優先度に変化があれば、
活動を再開するかもしれません。
--
Akihiro Motoki <amoto****@gmail*****>