[JM:00953] 翻訳手引きページの Wiki への移動

アーカイブの一覧に戻る

Akihiro Motoki amoto****@gmail*****

みなさん

元木です。

翻訳の手引きのページが古いままになっているとの指摘が何度か出ていました。
自分で更新する時間がなかなか確保できそうにありませんので、
更新の敷居が下がるように、情報を sourceforge.jp の Wiki の方に移動しました。
翻訳状況、翻訳手順、管理者向け情報などは Wiki の方に書いていきたいと思います。
https://sourceforge.jp/projects/linuxjm/wiki/FrontPage

http://linuxjm.sourceforge.jp/ の「JM Project の活動」のセクションに書いていた内容は
Wiki の方へ移動し、リンクだけを掲載するようにしました。

移動しただけなので、内容は以前のままです。

Wiki ページの編集は、sourceforge.jp のアカウントでログインしていれば、
誰でも編集できるように設定しています。一度アカウントを作っておけば、
Google, Twitter, Facebook などの OpenID でもログインできるので気軽に作業できると思います。

みなさんのご協力をお願いします。
--
Akihiro Motoki