[JM:00836] Re: UTF-8 の記載について

アーカイブの一覧に戻る

長南洋一 cyoic****@maple*****

長南です。

赤星さんのメールより [JM:00835]

>  「EUC-JP から UTF-8 に」の誤りでした。手元では修正済みです。

失礼、報告するまでもなかったですね。

もう一つ、気がつきました。これも修正済みかもしれません。

    ※2010年4月より、JM で配布する man ページの文字コードを EUC-JP から
    UTF-8 に変更しました。

これは、元木さんにうかがうべきことですが、JM のサイトの「過去のお知らせ」
の、UTF-8 への変更を通知する記事には、2012/04/10 と日付が入っています。
どちらが正しいのですか。それとも、UTF-8 版をはじめて出したのが 2010 年で、
完全移行の日付が 2012/04/10 なのですか。その場合は、完全移行の方を書いて
おいたほうがよさそうです。

--
長南洋一