[JM:00815] Re: INSTALL ファイルなどの改訂

アーカイブの一覧に戻る

長南洋一 cyoic****@maple*****

長南です。

拝見しました。すっきりしましたね。

INSTALL ファイルというのは、どちらかと言うと、一般ユーザ向けではない
わけですから、「3) 日本語マニュアルの表示」というのは、ちょっととまどい
を感じます。「3) 日本語表示の確認」ぐらいではないでしょうか。

あるいは、この部分を独立させずに、「1) マニュアルのインストール」の
一番最後に持って行く手もあると思います。

それ以外は結構だと思います。

それから、「JM はバージョン XX から UTF-8 になった」というのをどこかに
書いておくのはどうなりましたか。NEWS ファイルを作るのですか。わたしと
しては、「疑問を持つ人がいそうな間は、あっちこっちに書いておけばよい。
UTF-8だという事実が定着したら、消してもよいのだから」という意見です。

--
長南洋一