[JM:00808] Re: INSTALL ファイルなどの改訂 (JM project ダウンロードページに文字コードの記述がないことについて)

アーカイブの一覧に戻る

長南洋一 cyoic****@maple*****

長南です。

お疲れさまです。

赤星さんのメールより [JM:00807]

> # 差分があまり綺麗にでていませんが

こういうときは、差分と全文と両方あるとよいと思います。
お手数ですが、全文も投稿していただけませんか。

# サブジェクトを変えてみました。

--
長南洋一