[Faif-translation] ウェブサイト開設

アーカイブの一覧に戻る

Yoshiaki Hayami hayam****@nifty*****

速水です。

> わたしも、オライリー、翔泳社にはつてがあります。
> 打診だけしてみますか?

三浦さん、よろしくお願いします。

特に、オライリー・ジャパンには、
同趣旨の企画とのバッティングや
できれば各国語版の翻訳状況の確認も含めて
早めに聞いてみていただけませんでしょうか?

FAIFzilla本家の進捗にどこまで合わせるのか、
いつ出版したいのか、クレジットをどうするのか、等々、
プロジェクト内で具体的にしておかねばならないことも
たくさんあるのですが、そこは適当にお話いただければと思います。

電子メディアが普及しているとはいえ、
紙版で成果物が残せることになれば、
このプロジェクトのこれからの進行に
大きなインセンティブになると考えるのです。

速水善朗