[Cuppa-users:210] Re: InterScanメッセージ:受信者へ。ウイルスが検出されたか、または添付ファイルブロックの条件に一致し

アーカイブの一覧に戻る

FUKUDA Fumiki fukud****@ncos*****

επιστημηです。

皆様お気づきのこととは存じますが、cuppa-usersがちらほらと
ウィルス(KLEZ?)に攻撃されています。メールヘッダが改竄されて
いるので、送り主が感染者ではなさそうです。

cuppa-users参加者のどなたかのマシンが感染している可能性も
なくはないでしょう。
お手数ではありますが、今一度ウィルス・チェッカ等により
確認をお願いいたします。

FUKUDA (episteme) Fumiki -- magical, but never a magic...