[Cuppa-users:201] InterScanメッセージ:受信者へ。ウイルスが検出されたか、または添付ファイルブロックの条件に一致しました。

アーカイブの一覧に戻る

System Attendant PE245****@po*****

InterScan for Microsoft Exchangeにより、メールに処理が実行されました。詳細は
次の通りです。

送信者 = fumo****@inv*****
受信者 = cuppa****@lists*****
件名 = [Cuppa-users:200] A  WinXP patch
検索実行時刻 = 07/01/2003 21:43:28
検索エンジン/パターン = 6.550-1004/577

ウイルス発見時の処理:
添付ファイル ALIGN.bat には WORM_KLEZ.H ウイルスが含まれています。InterScan
により移動が実行されました。 添付ファイルは C:〓Program
Files〓Trend〓Isme〓Virus〓ALIGN3f0181f0e4.bat_ に移動されました。

警告!メールの添付ファイルにウイルスが発見されました。