[Cuppa-users:63] Re: minimal CUnit

アーカイブの一覧に戻る

FUKUDA Fumiki ffuku****@ntes*****

επιστημηです。

--- "[Cuppa-users:61] Re: minimal CUnit" / FUKUDA Fumiki / 2002/06/21 09:52:09 +0900 ---

>ヒマをみつけてはちょびちょびやるから、
>催促しないよーに。

あろうことかあるまいことか、α版ができてしまった

>よしよし、少なくともここに一人、ソールスマン確保っと^^;
                                'セ'だよなー^^;

>名前は...そうねぇ MInimal CUNIt : 御国(みくに)@仮称 だな。

で、御国αを桝本さんに直送しました。
他に欲しいヒト、いる?
# あーもちろん人身御供になっていただくわけだが。

FUKUDA (episteme) Fumiki -- magical, but never a magic...