[Cuppa-users:26] Re: 【確認】 CppUnit について

アーカイブの一覧に戻る

あひる ahiru****@gao*****

あひる です。

-- 「[Cuppa-users:21] 【確認】 CppUnit  について」by TOMOKAZU(Thu, 06 Jun 2002 20:30:30 +0900)

》はじめまして。
》やまだと申します。

はじめまして。

》開発業務にXPの新風を興そうと青二才ながら奮闘中です。
》開発言語も今回からC++(初めて)ということで、
》このたび、こちらのMLに参加させて頂いております。

おお、すばらしい。応援しますよぅ

》さて質問ですが、
》今回のプロジェクトでの開発環境として
》「Forte C++ 6 Update 2」
》を使用しているのですが、
》どうやらCppUnitは、Forteに対応していないらしいのです。

でもわたしの力は及ばないみたいです(^_^;)
Forteじゃなぁ

》GNUでは、正常に動作確認できているのですが、
》Forte環境にてcppunit-1.8.0を展開して
》インストールは成功したように見えるのですが、
》自分のサンプルプログラムのリンケージで失敗します。
》何が原因なのかすら検討がつきません。

ちなみにどんなエラーなんでしょう?
エラーはでないの?

》どうにかしてForte上に「河童軍団」を適用したいのですが・・・。
》この件に関してご存知の方いらっしゃいますか?
》皆さん、お力添えよろしくお願いしますm(_ _)m

河童がForteにも移植されるというのは魅力的
ですね。(え?違う(^_^;))
all the time with a smile  / いつも笑顔で ahirugao がー >^
mailto:ahiru****@gao***** / http://www3.to/ahirus
【河童もよろしく】 https://sourceforge.jp/projects/cuppa/