[Cuppa-users:118] Re: VC6のバグ?<じゃないのね

アーカイブの一覧に戻る

zain zain****@po*****

zain です。

"Shin'ya MORINO" <smori****@datam*****> wrote:

> はい。
> で、erase()後、すべてのiteratorは、invalidateされるとのこと。 < ISO/IEC

ということは以前のコードではたまたま動いていたということですね。
erase()前に確保したものはだめと。
VC6のバグということではないとわかったのもありすっきりしました。

--
zain <zain****@po*****>