[Cuppa-users:112] Re: ライブラリの設定

アーカイブの一覧に戻る

FUKUDA Fumiki ffuku****@ntes*****

επιστημηです。

--- "[Cuppa-users:111] ライブラリの設定" / Masashi SATOU/佐藤雅史 ---

>'CppUnit' : 識別子がクラス名でも名前空間名でもありません。
>と怒られました。
>・headerファイルは読めているようです。

肝心の CppUnit はインストールされ、INCLUDEパスを通してあるのですよね?
だったらこんなエラー出るわけないんだが。
適切に #include <cppunit/....> されてますか?

>・cppunitd.lib、testrunnerd.libを選択しました。

コンパイル時点でトラブってるんだから、ライブラリは関係ありません。

FUKUDA (episteme) Fumiki -- magical, but never a magic...