[Anthy-dev 3763] Re: 郵便番号のデータ

アーカイブの一覧に戻る

Hideyuki SHIRAI ( 白井秀行 ) shira****@meado*****

こんにちは、白井です。

まずは報告です。ひとつイレギュラーな処理をしないといけないところ
を見つけました。

"愛知県","豊橋市","岩田町居村、北郷中"

は、下記のように "岩田町居村", "岩田町北郷中" としないとだめな模
様です。

4400032 #CNS 愛知県豊橋市岩田町居村
4400032 #CNS 愛知県豊橋市岩田町北郷中

調べたところ、

4400032 "岩田町居村" "北郷中"
4400041 "岩田町宮下" "道合"
4400833 "飯村町西山" "高山"

(全部 愛知県豊橋市!!)が該当しました。う〜〜ん、どんどんコード
が汚くなっていく。。。

あとは、徒然に。