[Anthy-dev 2941] Re: anthy_priv_dic_get_word関数

アーカイブの一覧に戻る

Takashi Nakamoto blued****@openo*****

中本です。

Yusuke TABATA <yusuk****@w5*****> wrote:

> 田畑です。

> 指摘ありがとうございます、anthy-7710で修正しておきました。
> http://prdownloads.sourceforge.jp/anthy/20124/anthy-7710.tar.gz

ありがとうございます。
それからAnthyのバージョン番号について質問があります。Anthyには安定版とか
あるみたいですが、今回のように7710で修正したということは、単純にバージョ
ン番号(anthy_get_version_string)が7710以上のときとそうでないときとで条件
分岐してよいのでしょうか?

安定版と開発版を並行で開発しているときには、そういかない場合もあるので。

私がやりたいのは、この修正を加えたバージョンでは辞書読み込み時には特にな
にもせず、この修正が加えられていない場合には辞書読み込み時に先頭の空白を
stripしたいのです。

--
 中本 崇志 ( Takashi Nakamoto )
 E-Mail  : blued****@bpost*****, blued****@openo*****