[Anthy-dev 2843] Re: 辞書にないカタカナ語の単文節変換

アーカイブの一覧に戻る

Yusuke TABATA yusuk****@w5*****

田畑です。

Yusuke TABATA wrote:
> 4文字以上のカタカナ語を確定したらそれを覚えておくといういい加減な
> コードをいれてみて、anthy-7520としてuploadしました。実験的なものとして
> 試してみてください。
覚えた単語を消そうとして無限ループに入るバグが紛れ込んでたので、差し替え
リリースをしました。このメールの受信よりも先にダウンロードした方は
再度ダウンロードをお願いします。

 CHAOS AND CHANCE!
  Yusuke TABATA