[Anthy-dev 2426] Re: " 誤変換晒しあげ " のなかで直せなかったもの

アーカイブの一覧に戻る

Yusuke TABATA yusuk****@w5*****

田畑です。

UTUMI Hirosi wrote:
> 気になるものには手を入れたのですが、

> これは上手く直せませんでした。
人名に「この」があり、人名接尾辞に「次官」があるせいで
一つの文節を形成してしまっているというのが問題のようです。
短期的には「この」なんて人名は極めて少ないから消すというのが
解ですね。

中長期的には「この時間」を含む例文を入れとけば間違わなくなる
ようなメカニズムの導入が必要と思います。
 CHAOS AND CHANCE!
  Yusuke TABATA