[Anthy-dev 2401] Adefg: Gtk2 で作られた Anthy 用の辞書編集ツール

アーカイブの一覧に戻る

UTUMI Hirosi utuhi****@yahoo*****

内海です。

Adefg (Anthy Dictionary Edtior For GNOME) という
Gtk2 で作られた Anthy 用の辞書編集ツールが公開されています。
http://adefg.sourceforge.net/

シンプルで分かりやすく、Undo/Redo できるのが便利です。
KannaDic に触発されてお作りになったとのこと。
Ishii さん、公開してくださってありがとうございます。

FC4 用に RPM を作りました。
http://sourceforge.net/project/showfiles.php?group_id=129380
バイナリRPM は gcc/gtk2 をアップデートしたのち作っています。
動かない場合は ソースrpm をリビルドしてください。

[OT]
Adefg の情報は KannaDic の tasuku さんのブログで知りました。
tasuku さんは現在 KreetingKard の作りなおしをなさっているそうです。
http://linux-life.net/blog/KreetingKard.html

 For All Sports Fans!
 http://pr.mail.yahoo.co.jp/yells/