[Anthy-dev 2352] Re: r5rs: bugfix, mutex (was: write/ss 実装 )

アーカイブの一覧に戻る

Kazuki Ohta mover****@hct*****

太田です。

> とくに意図がないのであれば、ScmOp_length() に obj がリストかどうかのエラーチェック
> を入れてみてはどうでしょうか? 他にもあると思われる、uim の length の問題をすぐみつ
> けることができますし。
r1387で入れてみました。そもそもlength?にエラーチェックが無かったっすね。

# さて、魚はかかるかな。

Kazuki Ohta : mover****@hct*****