[Anthy-dev 2138] Re: anthy と canna の文節を縮めるキーバインド

アーカイブの一覧に戻る

Masanari Yamamoto h0131****@ice*****

山本です。

On Mon, Jul 11, 2005 at 10:23:59AM +0900, TOKUNAGA Hiroyuki wrote:

> うーん、悩ましいですね。GTK+ immoduleやuim-ximなどで使っている際に、tab
> を押したら文節が縮むというのは正直、気持ち悪いです。しかし、他に方法は無
> さそうなので、とりあえず賛成しておきます。

そうですね。気持ち悪いので tab を追加するのはやめます。uim-fep 側で

入力    uimに送る
C-m  -> C-m
C-i  -> C-i

とすることにします。将来的にはuimに何を送るかは設定可能にします。

というわけで generic-cancel-key に "<Control>[" を追加していいですか?

--
山本将也