[Anthy-dev 2129] Re: uim-skk

アーカイブの一覧に戻る

Etsushi Kato ekato****@ees*****

On 2004/12/26, at 15:04, Etsushi Kato wrote:

> ふと思ったのですが、skk-editor の仕組みを利用して、対話的な確認に使う
> こともできるかもしれませんね。

ずいぶん前の話題ですが、uim の SKK でも emacs の SKK での
skk-purge-from-jisyo のような機能を付けておきました。
"X" のキーで、すでに候補が個人辞書に登録されている場合、削除になります。
(skk-ignore-dic-word "...") みたいになると思います。
辞書のマージなんかを考えるとけっこうやっかいでしたが、とりあえず
動いていると思います。