[Anthy-dev 1870] Re: libuim_la_LIBADD

アーカイブの一覧に戻る

Etsushi Kato ekato****@ees*****

加藤です。こんにちは。

On 2005/02/22, at 9:13, YamaKen wrote:

> 以下のように変更したところ以前と同様なlibuim.soが生成されるよう
> になりました。時間が取れないのでどのように変更するのが正しいのか
> 調査できませんが、ひとまず現象として報告しておきます。

> -libuim_la_LIBADD = @LIBINTL@ @LIBICONV@
> +libuim_la_LIBADD = @LTLIBINTL@ @LTLIBICONV@

これでいいと思います。AM_ICONV が正常に動くようになったので、挙動が変ったんだと思います。
http://www.gnu.org/software/gettext/manual/html_node/
gettext_189.html#SEC189
このあとコミットしておきます。