[Anthy-dev 1866] uimのロゴについて

アーカイブの一覧に戻る

SHIMODA Hiroshi shimo****@good-*****

グッデイ下田です。

uimプロジェクトおよびuimのロゴのデザインについて
案をいくつか作ってみました。

http://piro.sakura.ne.jp/uim-logo.png

シンプルな感じで……とうかがっていたので、
とりあえずシルエットのみで作成してみました。
Webページなどで表題の横に表示するといった使い方も想定して、
UIに組み込むアイコンの大きさちょうどではなく、大きめに
作ってあります。

こんな形は気にくわない!とか、これじゃ意味が分からない!とか、
この色はイメージにあわない!とか、御意見を頂けましたら幸いです。

--
SHIMODA Hiroshi<shimo****@good-*****>