[Anthy-dev 1860] Re: uim-0.4.6alpha on Solaris8

アーカイブの一覧に戻る

Etsushi Kato ekato****@ees*****

加藤です。

On 2005/02/17, at 21:37, Masanari Yamamoto wrote:

> エンコーディング名はstrcasecmpで比較した方がいいかもしれません。例えば、
> SolarisのSHIFT_JISはPCKですが、uim-encoding.hにはpckしかありません。

そうでしたら、table の方に PCK も入れましょう。というのは strcasecmp
で比較して、その alias 使ってしまうと、もしあるシステムの iconv_open(3)
が casesensitive だと動かない可能性がありますし。

table を使っているのは綺麗ではありませんが、それほど弊害も無いと思うので
0.4.6 の前にコミットしようかと思うのですが、いかがですか?