[Anthy-dev 1831] Re: asprintf

アーカイブの一覧に戻る

Etsushi Kato ekato****@ees*****

On Mon, Feb 14, 2005 at 08:01:34PM +0900,
Etsushi Kato <ekato****@ees*****> wrote:

> -ansi も _GNU_SOURCEも uim-xim だけで、libuim は関係ないので大丈夫だと
>  思います。

あと補足なんですが、CXXFLGAGS の -asni については、これがあると strdup
が使えないという少し古い glibc のシステムがあったので、しょうが無く外
しました。これらのシステムでコンパイルできないのは、システムのバグとい
うことで良いのなら asni はもちろんあって構いません。ということで、
asprintf は関係ありませんです。