[Anthy-dev 1823] Re: uim-0.4.6alpha on Solaris8

アーカイブの一覧に戻る

YamaKen yamak****@bp*****

At Mon, 14 Feb 2005 02:33:10 +0900,
tkng****@xem***** wrote:
>  libuimはsiodを含んでいるので関数名の汚染がかなり激しく、昔Nautilusを
> segvらせたりした事があった(正確にはNautilusがリンクしてるcdparanoiaかな
> にかの関数名と被ってたような記憶があります)ので、LDFLAGSに
> -export-symbols-regex uim.\* というオプションを渡すようにしています。御推
> 察の通り、これはlibtoolの機能です。

siod分のシンボルについては-export-symbols-regexは既に不要になっ
ています。uim-scm APIの再編の時にsiodのグローバル変数・関数は全
てstaticになったので。

ヤマケン yamak****@bp*****