[Anthy-dev 1795] uim-prefのセーブ確認ダイアログ

アーカイブの一覧に戻る

YamaKen yamak****@bp*****

以前にもこのMLでどなたか指摘してたような気がしますが、
uim-pref-gtkで設定値を変更した後、別のグループに切り替えると「セー
ブしますか?」というダイアログが出てきます。これはいらないんじゃ
ないでしょうか。終了時にのみ確認すれば十分だと思います。

逆に、グループ切り替え時の「セーブしますか?」にNOと答えると、そ
の後"Cancel"を押した時にそのまま終了してしまうようです(もちろん
セーブされない)。これは警告すべきだと思います。

私はこのへんの判定ロジックを把握してないのでどなたかお願いします。

ヤマケン yamak****@bp*****