[Anthy-dev 1712] Re: uim-pref上でのキー表現

アーカイブの一覧に戻る

Etsushi Kato ekato****@ees*****

On Sun, Jan 30, 2005 at 05:41:44AM +0900,
YamaKen <yamak****@bp*****> wrote:

> 長々と説明しましたが、とりあえずこのように変更してみようと思いま
> す。また何か気付いたら言ってください。

r473 にさきほど update したのですが、何かキー表現がへんになっていませ
んか?

q とか l で skk のモードを変更しようとすると大文字と認識されているよう
で上手く思いどうりに使えなくなっています。