[Anthy-dev 2746] Re: uim-gtk

アーカイブの一覧に戻る

Masanari Yamamoto h0131****@ice*****

山本です。

On Wed, Dec 21, 2005 at 12:44:28AM +0900, Etsushi Kato wrote:
> 05/12/20 に Masanari Yamamoto<h0131****@ice*****> さんは書きました:

> libuim において mode の扱いはどうなんでしょう? ヤマケンさん。
> 積極的には今後活用しないような話だったような気もするのですけど。

prop_list_update_cbではIMのoffを検出できないからmodeを使いました。
modeの0がIMのoffを意味しているという前提が必要ですが。

--
山本将也