[Anthy-dev 2730] Re: uim-skk

アーカイブの一覧に戻る

Masanari Yamamoto h0131****@ice*****

On Sat, Dec 17, 2005 at 09:34:07PM +0900, Etsushi Kato wrote:
> 05/12/17 に Masanari Yamamoto<h0131****@ice*****> さんは書きました:
>
> 了解です。今は、look_popen に渡す前に一文字目だけ
> チェックしていたんですが、全部入れておきます。alphabet 以外を
> look に渡しても意味がないので、ここでそれらは弾いておこうか
> と思います。

デフォルトではskk-use-lookは#fなので大丈夫ですが、setuidしているときは
フルパスでlookを指定した方がいいと思います。uim-ipcを使った方が楽かも
しれないですね。

--
山本将也