[Anthy-dev 2700] Re: uim-skk

アーカイブの一覧に戻る

Masanari Yamamoto h0131****@ice*****

山本です。

uim-skkのバグを発見しました。

再現方法は

dcompを有効にする。
「漢字」を確定する。
▽か
と入力し、>で接頭辞変換をする。
変換をキャンセルする。
▽か>鵑
のように表示がおかしくなる。

あと細かい話ですが、uim-skkとは違い、ddskkではQで▽モードに入った時点
でdcompが表示されます。無理にddskkに合わせる必要はないと思いますが。
最近のddskkでは/変換でもdcompが表示されるようですが、/を押した時点で
dcompが表示されるのかもしれません。

--
山本将也