[Anthy-dev 861] Re: SKKライクなキーバインドの廃止

アーカイブの一覧に戻る

YamaKen yamak****@bp*****

ヤマケンです。

At Sun, 20 Jun 2004 04:41:42 +0900,
tkng****@xem***** wrote:
>  uim-anthyには現在l,L,qなどSKKライクなキーバインドが存在していますが、
> これらは初心者には馴染みがなく、混乱の原因となっているので、デフォルトで
> は廃止にしようと考えています。

賛成です。私も提案しようと思ってました。

ヤマケン yamak****@bp*****