[Anthy-dev 960] Re: [uim] im-update-preedit で確定されてしまう。

アーカイブの一覧に戻る

Hiroyuki Komatsu komat****@taiya*****

At Sat, 24 Jul 2004 20:35:29 +0900 (JST),
yusuk****@cheru***** wrote:
> プリエディット中のカーソルの位置を正しく設定した(一応、確認しといてください)
> 状態でim-activate-candidate-selectorを呼んで候補ウインドウの場所が
> 正しくないとすると、それはwidgetのバグっぽいので、uim側では修正できなさそうです。

これは、どういう状態が「カーソル位置の正しい設定」で、どのように
確認すればよいのでしょうか?

--
                                                            小松弘幸
                                                   http://taiyaki.org/