[Anthy-dev 926] Re: uim: 候補ウインドウのカーソル位置への追従

アーカイブの一覧に戻る

yusuk****@cheru***** yusuk****@cheru*****

田畑です。

From: Hiroyuki Komatsu <komat****@taiya*****>
Subject: [Anthy-dev 925] Re: uim: 候補ウインドウのカーソル位置への追従
Date: Thu, 15 Jul 2004 19:21:40 +0900

> gtk/gtk-im-uim.c の layout_candidate 関数を呼ぶと、候補ウインドウの位置が
> 補正されると想像しています。
この想像が正しいかは確認できてないんですが。

> この layout_candidate を scheme 側から明示的に実行するにはどうしたら
> よいでしょうか。
とりあえず、im-select-candidateで現在の候補番号を変えずに
呼べば良いと思います。

--
 CHAOS AND CHANCE!
  Yusuke TABATA (yusuk****@cheru*****)