[Anthy-dev 910] Re: uim 0.4.0 released

アーカイブの一覧に戻る

Jun Mukai mukai****@jmuk*****

向井です。

さきほど、

> コンソールに、
> preedit start
> status start
> status draw
> preedit start
> のようなデバッグメッセージのようなものが表示されるだけで、一切の入力が
> 不可能になりました。

と報告しましたが、バージョンを落としても同様の問題が発生してしまいまし
た。 ports 経由でのインストールをしているので、そちらの問題のような気
がします(ただし、 pedantic-errors があるとコンパイルエラーになるのは
ports でも野良ビルドでも変わりません)。

以上、訂正のみです。
失礼いたしました。