[Anthy-dev 891] Re: uim: 候補ウインドウのカーソル位置への追従

アーカイブの一覧に戻る

TOKUNAGA Hiroyuki tkng****@xem*****

On Sat, 19 Jun 2004 00:24:13 -0500
Hiroyuki Komatsu <komat****@taiya*****> wrote:

> どこかを間違えていじってしまったようで、候補ウインドウがカーソル位置
> に追従してくれなくなってしまいました。候補ウインドウをカーソル位置に
> 追従させるにはどのようにすればよいのでしょうか?

 心当たりのあるバグ…だと思っていたのですが、実際に手をつけてみると、心
当たりのないバグでした。次のリリースまでには直せないかもしれません。

 とりあえず、uim本体側のバグだと思うので、そのうち直します。

--
徳永拓之
http://kodou.net/