[Anthy-dev 887] Re: uim-fep

アーカイブの一覧に戻る

yusuk****@cheru***** yusuk****@cheru*****

田畑です。

> はじめまして, 山本といいます.
こんにちは。

> uim-fepというコンソールのuimクライアントを作っています.
> http://www.ice.nuie.nagoya-u.ac.jp/~h013177b/uim-fep/hiki.cgi
開発の途中を興味深く拝見させて頂いておりました。
また、実用的価値だけでなく、過去に失われたノウハウを現在の
端末エミュレータの情報に対応させて復活させたという点でも素晴らしいと
思います。

> 3. 外部からモード切り替えが可能
>    vimのモードと連動させることもできます.
シグナルを使うというアイデアに感心しました。

> 自分では満足のいくものができましたので, uim本体に取り入れてもらいたい
> です.
提案ありがとうございます。了解しました。

で、他の人(特に野首さん)に聞きたいのですが、screen-uimは
消してしまって良いでしょうか?
--
 CHAOS AND CHANCE!
  Yusuke TABATA (yusuk****@cheru*****)