[Anthy-dev 627] Re: uim 0.3.1 released

アーカイブの一覧に戻る

Daisuke Kameda kamin****@cc*****

Daisuke @ JKUGです。

2004 2月 29 日曜日 17:15、TOKUNAGA Hiroyuki さんは書きました:
>  uim 0.3.1をリリースしました。
>
>  肉の日リリースのためにMLのメールへの返事をサボっていることを先にお詫び
> しておきます。
>
> uim 0.3.1は以下のURLからダウンロードできます。
>
>   http://freedesktop.org/Software/UimDownload/uim-0.3.1.tar.gz
>   md5sum:e22d733957f765c3aab421c4d26867d5  uim-0.3.1.tar.gz
[snip]
> * uim-xim
> [...]

over-the-spotでもちゃんと動作することを確認しました。

これで、デフォルトのデスクトップ環境がKDEの
ディストリビューションでも、問題なくuimを使うことができますね。

#本当はon-the-spotで正しく動いた方がいいのでしょうが、
#まだKDEアプリの対応が不十分なので……。こちらは、まだまだ
#道のりは長そうです。

--
Daisuke Kameda <kamin****@cc*****>