[ya-knoppix-jp-devel 347] Re: Knoppix V3.2用 h dinstall

アーカイブの一覧に戻る

kinneko kinne****@po*****

きんねこ@金沢です。

> from K.Wonderboy
>
> knoppix V3.2 (2003-03-21)用のhdinstallスクリプトをアップしました。
> 基本的にはあまり変わっていませんが、以前のknoppixなどには
> 使えません。
> 付属のjp-localeでは、OpenOffice1.0.2日本語版とMozillaは1.3が入ります。

    素早いですねぇ(^^)。わたしはまだダウンロード中です。

> これから、AIST版や、我がYAK版に期待が大です。
> ところで、参考になるかどうかわかりませんが、このV3.2を日本語化
> したものから、CD版を作ってみました。(kinnekoさんやYAKを参考に
> させて頂きました)
> 685MBもあるのですが、そのままアップしてみようかなと思ってます。
> 正式な日本語版が出るまでのお楽しみとして。

    了解です。楽しみにしています。