[Ume-font-info 148] Re: 更新情報 0.388

アーカイブの一覧に戻る

UTUMI Hirosi utuhi****@yahoo*****

内海です。リリースありがとうございます。

> 個別対応 :驀斂蜘蛛顰頓挫眷蕎麦牛蒡糠烙
私の環境に問題があるのかもしれませんが、
ume-388 と ume-387 とで変わっていないように見えます。
スクリーンショットを添付します。
Ume Gothic C4 (C5 だったかも) で確認しました。

ume-387 のときに気づいた文字をいくつかお送りします。
//
穿つ うかんむりをもう少し大きく?→空
鉤 かぎ
封緘 ふうかん
中島美嘉 「加」が小さい?
鋸屑 おがくず (OKかも)