[Ume-font-info 15] Re: 更新情報 20061029

アーカイブの一覧に戻る

UTUMI Hirosi utuhi****@yahoo*****

内海です。

HORAI Wataru wrote:
> 誤字修正:樹(内海様よりご指摘あり)
> 字形調整:狙顕幾空條楷七形二入

ありがとうございます。修正されているのを確認しました。
"條" も "楷" もすばらしいです。
"空" は雰囲気がすっかり変わったので、まだ目が慣れていません。:-)
(うかんむり の下の ノ が少し長いかも。しかし他の文字と並べてみると
違和感ないようにも見える)

Ume フォントと M+ フォントの合成フォントを更新しました。
(M+ も新しい版をリリースされているので追従しました)
http://www.geocities.jp/ep3797/modified_fonts_01.html

MOONGIFT というサイトに Ume フォントのレビューが載っています。
http://oss.moongift.jp/intro/i-2575.html

//
ところで、内海"様" ではこちらも恐縮してしまいます。
内海"さん" で結構ですよ。:-)
YOSOGAI-WARI  SOFTBANK MOBILE
http://pr.mail.yahoo.co.jp/keitai/